はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/4 ロー

テストでした。

といっても中間ではない、期末テスト。


しかも落とすと一発で進路が危うくなる演習の期末テスト。



とりあえず朝起きて勉強して、学校行って勉強して、昼休みも図書館行って勉強して・・・。


ホント、土曜からえらい勉強した。


結果から言うと、優ももしかしたらいけるかも・・・といった感じ。

不可がほぼ100%ないというだけで気分は全然違う。



さて・・・実は今週末にも中間テストがあるんだけど。

この教科斬ろうかなあ・・・どっちでもいいんだよなあ・・・・。

とりあえず緊張の糸は完璧に切れてしまったので、金曜日まで勉強づけの日々を送るのはもうやだ。というかできない。



とりあえずテスト後バイトへ。

ものすごく寒い。えらいこっちゃ。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。