はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/9 練習漬け

朝からスタジオへ。

五時間練習。うぎゃああああああ。


コステロはびっくりするくらい覚えられていなかった。はあ・・・。

まあでもそれなりにできた・・・のか??


ハイカラが急激によくなった感じがした。

弾いてて楽しい。そしてきつい。


ユイは・・・う?ん・・・シェクターじゃ駄目だったか??

パッチいじってないのに予想外の音が出てびびった。

というか若干くたばり気味で申し訳ない。


左手が痛い・・・。


その後みんなで夕食へ。

大人数。


帰り、携帯を忘れたことに気付き急いでスタジオへ戻る。

と、よく考えたら今日は全てのスタジオに入ったのか・・・。

とりあえず見つけた。


明日は定演か・・・。

何も実感わかねえけど。

明日はシンラインが相棒ですね。


一応もう一回はっとこ・・


12/10
芸音学部定期演奏会2006?無茶しやがって・・・? at OYS
チケット500円

15:30 開場
16:00?16:30 よーぐるとくりーむ(オリジナル)
16:30?17:00 勝利のユイ!(^0^)v(YUI、雨音薫のコピー)
17:00?17:30 ロックマン2007?史上最大の戦い!!?(TVゲーム・ロックマンのBGMのコピー)
17:30?18:00 THE YASAGURE(ogre you assholeのコピー)
18:00?18:30 Osu Xplorers(オリジナル)
18:30?19:00 工学部バーカシンジャエ( ´・Д・`)p(SIAM SHADEのコピー)
19:00?19:30 07×5(オリジナル、HOLEのコピー)
19:30?20:00 ヒザのバクダン(B’zのコピー)
20:00?20:30 むらり(くるりのコピー)
20:30?21:00 DR.WILLY(オリジナル)


とりあえず目標は・・・う?ん・・・。

緊張しないこと。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。