はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/10 はあ

大須のライブハウスにて定期演奏会でした。

いや?・・・みんなすごいなあ。

なかなかいい演奏が見れてよかったと思います。


行きも帰りもクソ寒い中大通りを歩く。

行きに、たまたまいた犬(ミニチュアダックスフンド)がアニーとはお気に召した様子。

アニーと「あ、犬かわいいなあ」

俺「あ、確かに。はきゅ?ん。」

アニーと「うわ?、頭ダイジョウブか?m9-0-」



そしたら帰りに猫に遭遇したとき、犬より猫が好き、という発言を聞いてびびった。

ふ?む??


犬派、猫派。みんなはどっちでしょう??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。