はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/15 あ?あ

リハーサルでした。

昼休み、ハイカラのリハーサル。

リハーサルで練習しようと考えてる人がいて呆れてしまった。

もし本当にやばいと思ってるんだったらスタジオ練習入るべきじゃ??

だいたい一回くらい通してそれで本番の出来が変わるのなら苦労しない。まあ気持ちはわからないでもないけど。



ガチで時間がやばかったのですぐに実験に。



今日の実験は実験手順の構築。

いきなり大量の教科書を渡されて、実験指針を作らされる。

さっぱりわからない。

TAや教授に聞き、ボツをもらいつつもなんとか完成。

終わったの五時半。


とりあえず理カフェによった。

ものすごくモダンな作りになっててびっくり。

店員がサンタ帽子をかぶってた。

いや・・・そんなことせんでええよ。


その後、会場に戻ったら急遽コステロのリハが決まる。

シェクターの守備範囲は広い。

ボリュームとリバーブの値を変えなくても直結で理論上で20通りの音が出せる。

あくまで理論上だけど。


こっちのリハは・・・・。まあ原曲が原曲だけにしゃあない。

ライブですしバンドですんで原曲は無視で。


その後、少し遊ぶ。

俺一曲通して弾ける曲のレパートリー少なすぎですね。

たいていの曲はリフかソロくらいしか弾けません・・・ってこりゃいかん。


その後、変なうどん屋で晩を済ませてスタジオへ。

コステロ最後の練習。


集中力が切れてしまった。

非常に悔しい。もうちょっとやれたかもしれないのに。


さて、明日本番。

いまだに明日どっちのギターでいくか決めてない。

こんな直前になって決めるのもコステロだからできること。

普通はありえないね。


さて、気合がやたら入る。

今年最後のライブ。

今年最高のライブにするようなつもりでがんばりますか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

名無しさん says...""
がんばれ~!

行けないけど成功するといいね。
2006.12.16 22:55 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ん~。

サンキュ。
2006.12.17 00:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。