はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/16 ライブ初日ぐがごごご

ライブ初日でした。

学校へ行って、たまたまノエルとメタルにあったので昼食を済ませて学館へ。


八百屋・・??


とりあえず人が少し少ない感じがした。

秋祭と比べてるからか??

意味不明なBGMを流しまくった。そして意外と変に盛り上がった。

明日も流したいな・・・流したい曲はまだたくさん・・・

え??悪ノリですかそうですか??


言い訳させてもらうと、他のバンドがこれから演奏しようって時に自分の好きな曲を一方的に流すのもなあ・・・といった感じで。

準備中のバンドのジャンルとぴったり合う曲ならまだいいけど。

所詮BGMなんだから聞きたきゃ家できけばいいし・・・せっかくだから盛り上がりそうなのを・・・と思ったわけです。はい、言い訳でしかないですね。


まあでもどう考えても「言葉にできない」は悪ノリだと思います。はい。




自分の出演したバンドはというと・・・


はい、すいません。コステロは一個ものすごいミスをしました。

普通に弾いてて、「あれ?何この壮絶な不協和音??」と思ったら、何とフレットが一個ずれてました。

どうしたんでしょう??馬鹿ですか俺??

もうごまかしようがないので開き直り(?)。


でも楽しかったです。はい、とても。

全曲耳コピとか聞いて最初は嫌々な気持ちでしたが、練習も本番もすごく楽しめました。

・・・って大して役に立ててない俺が言うのも駄目か。


で、意外に早く終わったので帰って練習。


明日のトップバッター、今日の様子からして最初は人少なそうなので気軽にやらせてもらおうと思います。

ああああああマジで明日で最後だ。

頑張りたいなあ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。