はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/20 おととと

朝学校へ行って、今日提出のレポートを印刷。


・・・しようと思ったらエラー。

ありえんって。プリンタに接続できないだと??

今日に限ってこんな・・・。


困ったので事務に行って相談したけど、時間かかった割りに何もわからず。何だよ。


すったもんだの挙句、印刷。

そしてミスを訂正。

二限目間に合いませんでした。というかこのままだと実験とレポート提出すら危うい。


というわけでその後は走る走る。

疲れた・・・。



さて・・・今日のレポートが終わったらもう冬休み明けまで課題も何もありません。

自由だ?。

とかいいつつ今週末までは実験に縛られるんですが。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。