はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/21 あ?あ

ノエルとカウントダウンライブの話をしていた。

そういやあ長島スパーランドのカウントダウンライブは毎年微妙だ。


今日は例会。

楽譜を借りた。

うれしい限り。それにしても俺の苦手分野が結構詰まった楽譜かも。



どんなにくるしくても
とんふぁーもって
きっくしたらかてるよ!
                  ハ_ハ
               ┣('(゚∀゚∩┫ かてるよ!
               ┃ ヽ  〈┃
                   ヽヽ_)





ところでちょっと面白いもの見つけた。

今流行(なのかな??)の成分分析で、こんなのがあった。





hydenの37%はレブ・ビーチ のスタイルに極めて影響をうけています。
hydenの34%はエドゥアルド・ファルー のスタイルに極めて影響をうけています。
hydenの25%はポール・ワークター=サヴォイ (a-ha) のスタイルに極めて影響をうけています。
hydenの2%はグレゴリー・ルクレール のスタイルに極めて影響をうけています


ふむ・・・誰だ??


いろいろとやってみたけどいろんなの出ますね。





笑った結果。



がんまさんの100%は月の光の

スタイルに極めて影響をうけています


ヒューズの100%は祝福の

スタイルに極めて影響をうけています




月の光のスタイル・・・??
祝福のスタイル・・・??

どんなんだ。


にしてもいろいろとやると面白い。

「ノエル」とか「ドラえもん」とかでもやると意外とおもしろい。



モナーの100%は祝福の

スタイルに極めて影響をうけています







・・・・。









か・・・かぶった・・・。

     曰
     | |   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ__丶(〃´Д`)_ < うぃ?、ひっく
     ||日||/    .| ?、 \__________
  _ ||本||| |  .    ̄丶.)
  \ ||酒||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



こいつと同じか・・・やっとれんな。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。