はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

12/22 あ?

今日で実験が終わった。

じ・・・自由だ・・・・。


というわけで今日から自由な生活です。



今日もバイト。

「ちょっと急遽小学生の社会のプリントの解答を作ってください。」

と言われて渡されたのが、日本の全都道府県と県庁所在地を書くプリント。



馬鹿野郎!!!わかるわけないだろうが!!!

と言えるはずもなく・・・


生徒から質問が来たので授業にまわり、プリントを放棄した。

小4のプリントだったのが妙に腹立つ。



さて・・・帰ってからギター

ライブの練習もいいけど、こんな風に思いつくままに気軽に練習するのもいいね。

アコギも久しぶりに取り出して・・・。


明日はツタヤ行こう。

最近全然新しいCD買ってないし借りてないよ。

久しぶりだ?ああああああああああ


ギター弾いたらカラオケも行きたい。スタジオ練習はいりたい。

ドラムも叩きたい。服買いたい。飲み会したい。ああああああああああああああああああああああああ


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。