はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/5 ほええ

マイカル桑名のバーゲンに行ってきた。

目当てのお店は今日からバーゲン開始だからね。


生まれて初めて赤系統の服を買った。

いや・・・これはまじな話。


黒、グレー、ベージュ、カーキ、白、青・・・。


クローゼットに新たな色が加わった(・・・。)。


買い物も終わって楽器屋に立ち寄ったら、やたらとたくさんのアコギを試奏してる人がいた。


見ると・・・






トニースミス
セピアクルー
メイソン














(´Д`)






サ○ラ楽器じゃないんだから・・・。


と、数々のクズギターの中に一個だけ、ヤマハのFGがあった。


それだ、それを買え!!!!決してクズギターメーカーなんかに利益を上げさせるな!!!!


と、心の叫びが聞こえたのか(というか店員がクズギターだとぶっちゃけたのか)その客はヤマハのギターを買っていった。

少しの感動と安堵(←??)。


うろうろしてたら店オリジナルのケーブルで、3m670円のものを見つけた。

ゴールドラッカーで意外と接続部分がしっかりしていたので少し惹かれた。

やっぱ店オリジナルのだと安いのかな???

島村楽器で言うヒストリーみたいなものか。

とりあえず買わず。だって見た目は高性能そうでも所詮670円だし。


で、今日もバイト。

四時間教えっぱなしはつらい。


明日はツタヤ行こうかな?・・・。

聴きたい曲は尽きない。


Category : 非音楽
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。