はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/13 あれ?

「マイカル桑名サティビブレ改装前一斉売り尽くしバーゲン」


だかなんだかが今日からだった。ちなみに30?70%オフとのこと。

行ってみるっきゃない。

マイカル桑名最近よく行くね・・・。


びっくりするくらい安いものもちらほら。

100円のクッションがあった。

これは安い・・・というわけでまた意味もなく衝動買い。

100円ショップとか行っても何も買わないで出てくるのにこういうときは買うのね俺・・・。

捨て値処分(本当に捨て値)の500円ワゴンに、『鉄拳』と書いてある意味不明なTシャツと、カーテンを引きちぎったようなマフラーと、北国の泥棒みたいなニット帽があった。

Tシャツは興味本位で(またかよ。)購入。でも何で半袖のシャツを今頃買うんだ??

マフラーと帽子は一個も持ってないから、帽子だけでもスキーの時用にでも買おうか・・・とかなり悩んだ。

それにしてもダサすぎる。いや・・・マジで。

500円に値下げしても全く売れていないことからも想像がつく。

帽子をレンタルする料金に比べたらダサいくらいいいか・・・と思ってダサダサの泥棒帽子を購入。

カーテンの引きちぎりマフラーはやめといた。

買った後も、本当に買ってよかったのか悩んでたら、まともなニット棒が580円で売っていた。しかも最後の一個。

即購入。そして返品へダッシュ。


やっぱりいりませんか。」

・・・って店員がそんなこと言っちゃ駄目でしょ。


その後、ジャケットにカットソーに・・・といろいろ買って、本日合計6000円の出費。

安く済んだ。

マイカル桑名よいとこ。一度はおいで。



帰ってからはレポートちょっとやって、後はひたすらギター。

そういえば久しぶりに、ちょっとだけアコギをジャカジャカやってみた。

ものすごく下手になっててびっくりした。

やっぱりジャカジャカするだけでもいい音色出すには経験いるんだね・・・。

単音弾きやパワーコードやソロギターの指弾きばっかやっていては駄目かね。やっぱ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。