はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/15 知恵熱

今日の二限目は、週の中で唯一ちゃんと聞く授業。

興味が持てる・・・というのが大きいな。


その後、昼食を学食で済ませ、授業をサボってバイトへ。

今日は生徒がテスト週間に入ったから早番です。


六時間数学の問題を解き続けるのってどうだろうか・・・。

頭がだるい・・・というか重い。

本当に知恵熱とか出そうだよ・・・。

よりによって三角関数とか相似とか暗算のオンパレードってのがいたい。

でもまあ達成感を伴った疲労ってのは悪くない。

最近、塾帰りの電車内はこういう疲労を噛み締める時間になってる。



最近自分でもバイトによく打ち込めていると思う。

週二回(たまに三回)だからなんだろうか。

大学出て毎日(週五?)で働いている自分は、帰り道で何を考えてるんだろうか。


そういえば昨日買った服を着てったら「どしたの??イメチェン??」とか「何?おしゃれ??」とか「へ?、似合ってるじゃん。」とか言われた。


う?ん・・・そんなに言うほどの服ではないだろ・・・。

そりゃあいつも地味な服ばっかだけどさ。

地味が好きでいいじゃないか。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。