はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/23 おおっ!

今日は学校休んで家で勉強。

往復二時間半くらいかけて、一時間半だけ授業聞くのも馬鹿馬鹿しい。


昼から歯医者に行ってきた。

どうも奥歯(歯茎)が痛い・・・と言ったら、とりあえず掃除をして薬を塗って様子を見ましょうとのこと。


最近の歯医者は、患者が来ると目を凝らして虫歯を探して、すぐに削り倒してかぶせ物をして金を搾り取ろうとするところが多いけど、ここはどうしたものやら。


「あ。(歯茎の痛みに)関係ないところにちょっと怪しい歯があるね。これたぶん検診とかだったら虫歯の疑いで引っかかるだろうけど、実際大したことないからこれは様子見ときましょう。」

とのこと。

良心的・・・といえばそうなんだけど、のんきというのが正解に近いだろう。

実際評判だしね・・。



そういえば、何故か今週は石橋楽器店のポイント二倍の週ですね。

明日学校の帰りにちょっと寄ろう・・・。

何か買おうとしてたんだけど何買うのか忘れてしまった・・・。


行けば思い出すだろう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。