はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

1/25 プププ・・・

今日は例会。

いろんな人といろんな話をできて、なんだかいつも以上に楽しい例会でした。


スクープ的な写真も取れたしね。プププププ・・・。



せっかくなので載せておこう・・・
















なんてね。



それにしても、ラプソディーはともかく、なぜみんなジェフベックを聞いて笑っていたのだろう??

そんなに笑う曲では・・??


その後バイトへ。

それにしてもどうしてこんなに疲れているのだろう??

昨日、今日とそんなに何かした覚えはないのだが・・・。


あ、ボーカルスクールとツーバスがやばかったか・・・??

まあとりあえず明日は早い。今日は早く寝るとしよう・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 5 comments 

5 Comments

ヒイ says...""
いや、あれはうpすべきだろう。

うpせねばならんだろう。

うpせずにはいられないだろう。
2007.01.27 09:45 | URL | #- [edit]
hyden says...""
ん・・・?

そう言われるとうpしたくなってくるかも・・・。
2007.01.27 23:49 | URL | #- [edit]
しゅん says...""
やっとネット繋げた。。。
載せてると大きな災いが。
2007.02.05 18:56 | URL | #- [edit]
しゅん says...""
載せると大きな災いが。
2007.02.05 18:57 | URL | #- [edit]
hyden says...""
てへっ。ごめんね♪

もうすでにアップしぐふっ・・・・
2007.02.06 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。