はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/8 すろろろろ

風邪悪化中・・・・。

まずいなあ・・・明日はバイトだってのに。


今日は例会。

みんなまだテスト終わってないんですね。

聞くと、「明日終わる」と言う人が結構多かった。


あ、そうそう。春休みはまた新しいバイトを始めようかなと考え中。

何か塾講師と違うバイトやろうっと。



ところで、車のCMで流れてた曲だけど、これいい曲ですね。




後半からの部分はどっかで聞いたことがある気がする(確か、『学校へ行こう』とかそんな番組で・・・。)

CDとかにないもんかね??というか曲名が「モウイチドBOM-BA-YE!!」という意味不明なものであることに驚きを隠せない。

動画も若干意味がわからないが、それはいいとしよう。


明日には風邪治ってるといいけど・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。