はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/15 はてさて

例会でした。

人少なっ!!!と思ったら30分後くらいにはぞろぞろ。

そうだ、休みの日はみんな遅刻するんだった。忘れてた。


とりあえず、生協に注文したCDを取りに行ったら、まだ入荷してなかった。おいおい!!頼んだの10日前だぞ???

まあ前もそんな感じだったけど・・・・。

10%オフの対価は高い。


二時半からバイトの面接。

どうせスケジュールや話を聞くだけだろうと思ったら、別室で一人ずつ志望動機や自分のアピールポイントをしゃべらされるという何とも厳粛な面接が行われてびっくりした。

いや?、こりゃびっくり。


で、「もし合格だったら一週間以内に連絡します。」とのこと。

出た、受からなかったらそのままスルーという悲しい結果発表。

とりあえず、結果がわからないのは何とも・・・。さっさと電話クレクレ。


面接終了後、忘れ物の存在を知り、テンション↓どよ?ん(-д-;)


その後、栄の街をうろついて用を済ませた後楽器屋へ。

久々の大須。

『パキっとよくかかるコンプレッサー』に少し弾かれた。

『ドラゴン』とか『トルネード』とかいう歪みエフェクターってどんな音がするんでしょう??やたら高いうえに買う気が全く起こりません。


帰ってから買った楽譜を見たら、「Turning:Half down」の文字が。

ぎやああああああああああああああああああああああどうしよう。

気付かなかった・・・・・。

おまけに、ないと思ってた曲が収録されてる始末。

気付かなかった・・・・・。


というわけで合格の連絡が来るまで俺は沈んでます。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。