はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/16 もうれんしゅう・・・

なんだこの寒さは・・・?

スギ花粉がどうとか言ってたんじゃなかったのか??


とまあそんなことも気にせずギター。

指が痛いのをもはや気にしなくなってきた。


半音下げにしてたシェクターもそろそろ戻そうか・・・??

半音下げにするときも、相当面倒臭がってたけどね・・・。




それはそうと、久しぶりに部屋の掃除をしてみる。

片付けはやったけど、掃除なんて久しぶり。

終わった後は意外と部屋が広く感じられる。

そういえばいやなことがあったら掃除をして悪いことを振り払うとかあったけどどうなのかね・・・?


掃除が終わった後はバイト。

すがすがしい気分を一瞬で吹き飛ばしてくれるくそがきどもを相手にする。

帰り道あまりの寒さに打ちひしがれた。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。