はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/18 疲労・・

焼肉屋での少し悲しいパターン

・明らかに食べるスピードが追いついてないのに肉を大量に網の上にのせられてあせる

・ねぎ塩タンとかのねぎを、気をつけて上手く落ちないように肉に乗せて焼いてたのに、不用意にひっくり返されて網の中に落とされる

・肉を焼くための箸と食べる箸がごっちゃになってわからなくなる

・キムチが意外と辛すぎて短時間味がわからなくなる

・熱で飲み物がぬるくなる

・ホルモン焼きすぎて食べるとこがなくなる



・・・まあ特に意味はない。

一時間以上連続で運転するととても疲れるね・・・ふらふら。

そうそう、マイカル桑名が改装中で、24日に新装開店オープンだそうな。

うん、なんとまあバッドタイミング。まいっか。



今日は暑い、昼過ぎからやたら暑い。

桑名市図書館の中が蒸し風呂みたいになっていた。

帰って本を読むときに、ふと自分が机に座って本を読むときの姿勢がどんなものだったか考えた。

読書なんて大学入ってからは電車の中でしか読んだことなかったし。

結局わからずじまい。高校の頃は赤川次郎を読み漁ってたけど、どうだったっけな??

とまあそんなことを考えてたら、一冊読み終わってしまった。まあいいや。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。