はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/20 ああん?

というわけで昨日からGalneryusにどっぷり。

アルバム通してもう二回ずつ聞いたけどやっぱ泣き所満載・・・。

こりゃいいぞ。久しぶりにCD買ったけど、買っただけの価値あるや。

3rdも買おうかな・・・??まあ金との相談・・・。


でもメタルばっか聞いてると疲れてくるね・・・。

アンジェラ・アキとかを休憩に聞く俺は駄目ですか???

一日辺り、一ジャンル90分がベストだな・・・。たぶん(?)



それはそうと追いコンの練習。

こっこの怒涛の変態フレーズには相変わらず悩まされる・・・。

そしてとてつもなく覚えにくい・・・。



あれやこれやといううちにもう追いコンまで一ヶ月切ってしまったね。



とりあえず明日は早い(?)ので今日は早く寝ようかね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。