はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

2/23 うれしい楽しい大好き

ドリカムかよ。














とりあえず朝から研修でした。

挨拶とお辞儀を繰り返し、用語等を学んでおしまい。

接客の技術は各自現場で学べと言うことなのだろう。


朝から夕方まで研修、その後塾のバイト。

他のバイトをやるたびに、塾のバイトのよさを思い出す。


とりあえず明日は初勤務なのにいきなり9時から21時までバイトです。

キンチョウスルナー(^p^)

時給に大して期待してないので(をい)まずは楽しむことから・・・・。

まあ塾でクソガキ相手に鍛えた持久力は自信あります・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。