はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/4 ああああ

今日も朝からバイト。

DM書きとかホント死にます。腱鞘炎になるかと思った。

軽く泣きそう。

そういえば、朝礼の内容が不可思議だと思うのは俺だけですか??


バイト後、着替えてコッコの練習へ。

いや?、みんな成長が早い。

二時間でここまで変わるとは・・・。

というか俺足引っ張りすぎいいいいいい。

もっと頑張りましょう。


とりあえず、留学生は一人もいないのに、言っていること(やっていること?)が半分くらいわからなかった。

腕伸ばして指だけ見せて背筋伸ばして・・・?????


練習後、ぐっさんとラーメン屋へ。

ラーメン屋で、ギタリスト&ラーメン屋論議。

一時間以上居座る。


ああ疲れた。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。