はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/6 だあああ

今日も一日中服屋のバイト。

一日中バイトの日なのに、何だか気分が高揚する俺は変だと思う。


店の開店前にかかっているノスタルジックなBGMが好きだ。

今日気付いた。


場所が変わっただけで、今日は雑用が全く苦にならなかった。意外や意外。ひょんなことでずいぶん違うもんだと実感。


ところで、「成長ノート」なるものを渡された。

日々思ったことや聞きたいことなどを書くらしい。

書いたら、このブログみたいな感じの文章の羅列になってしまった。



どことなく脱力感の感じる語尾。

主観を述べるのに、どこか説明のつけたしがある。

そして何より急に話が飛ぶ・・・。



まあどんな感じの文になったかはご想像に・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 1 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。