はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/7 ういむしゅ?

朝から服屋でバイトです。

一日中店頭に立たせて頂きました。


えらいたくさんのことをやらせてもらって覚えました。

やることが増えれば増えるほど面白いもんだ。



珍しく今日は終了時刻まで残業することになりました。

地方なまりの会話なんて三重県民以外の人にとっては、意味不明なものなのかな??

とりあえず帰ったのは23時過ぎ。


いや?、なかなか・・・。


とりあえず、メールを見て驚愕して・・・・。

そんだけ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。