はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/13 うららら?

朝の九時からバイト。

昼と夜に休憩があるのを除けば、夜の10時半までバイト。

その後、帰って夜11時30分に晩御飯。


両親曰く、過労死しそうなサラリーマンの生活みたい・・・とのこと。

まあでも毎日じゃないから大丈夫だね。

とりあえず、俺は正社員並みの労働時間らしい。



それはともかく、最近毎日悩むのが昼食をサイゼリヤ(ドリンクバー付き500円)で食おうか従業員食堂(ライスおかわり自由450円)で食おうかということ。

従業員食堂が、もう少し味がよかったり、サイゼリヤがもう少し安かったりしたら、どちらかに傾くんだけれども。

とりあえず今日は従業員食堂でした。

チラシ寿司まっずう?(゜А゜)



今日はヤンキーのビジネスバッグの接客したり、ヤンママのメンズジャケット接客したり、(?)な感じの一日でした。

休憩時間に偵察に他の服屋をうろうろして勉強してるんだけど、最近顔を覚えられてきたので若干行きにくい。

というわけで、生まれて初めてファッション雑誌というものを読みあさってみるのでした。

意外と学校の勉強よりも面白い。

しかし、レディースのファッション誌を読んでるとすごく怪しまれます。

しゃあねえだろ、婦人服なんてわかんねえんだから。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。