はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/19 ん?

今日は塾のバイト。

寒いよ・・・。


大学院に入っても塾のバイトを続ける・・という先輩がいてビックリ。

といっても学部違う先輩だからどうかわからんけど。


複素数とか行列とか久しぶりに教えた。

二重混合とか組み立て除法とか別に公式いらないんじゃね?と思うことがちょっとあった。


中学二年の生徒に「先生って将来どんな仕事につきたいの?」と何気なく聞かれた。

向こうは別に大した理由もなく聞いたんだろうから、とりあえず誤魔化した。


どんな仕事・・・ねえ。

とりあえず、今やってる二つのバイトよりももっと楽しい仕事に就きたい・・というか頑張ってそんな仕事に就きます。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。