はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

3/29 れれらら

睡眠は大事っすよやっぱ。

連日朝九時から夜11時までの仕事の疲れが抜けなくて若干ふらふらしつつ、休日の余韻に浸る・・・。


休みの日はもっぱらギター弾くことくらい。

あとそうだな・・・筋トレも。


やたら人の少なくなった例会に行った後髪を切る。

ちょっと切りすぎか・・・??

まあいいだろう。

散髪後に髪に塗られたクリームがタイガーバーン系のにおいがしてびびった。

いくらなんでも間違えて塗る人はいないか。



そういえばツタヤに最近全く行ってない。

借りたいものはもうたくさんあるんだが・・・。

時間見つけて行くとしましょう。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。