はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/3 ふ?む・・

とりあえず今日昨日と研究室訪問でした。

いろいろと話し聞いたけど、やっぱ自分の行きたいところは人気高いな?ってこと。

とりあえず、薬品混ぜて試験管振ってるだけで、バイトもサークルもせず徹夜続きの大学生活なんか送るつもりは絶対にない。

ていうかそんな研究室に配属されたらマジでどうしよう。

一年学校を休学して一年後にまた配属されるのを待つとかできんのかね??

今のうちからじゃんけんの理論でも勉強しておこうか??


そういえば最近、曜日の感覚が全くといっていいほどないや。

明日もバイト。そろそろ春休みも終わってお客さんも減ってくる頃だろうかね??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。