はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/9 あまららら

研究室配属でした。

結局じゃんけんかよ・・・という感じで。


とりあえず希望の研究室勝ち取った。

これでバイト辞めずにすむし、臭い薬品に囲まれながら一日中薬品扱う羽目になったりしなくてもすむわけですね。


ただ、パソコンを一人一台部屋に置いてくれといきなり言われてちょっと困り気味・・・。

どうしよう、家のパソコンがなくなるの嫌だし、新しく買うのもなんだかもったいない・・・。

まあ三年使うわけだし、9万円台のパソコンを一個買えばいいかな?とも思ったり。


とりあえず明日席決めして、その後休み。来週の月曜から四年生活スタートでございます。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。