はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/18 ・・・。

土曜日、何やらわけのわからない講演があってそれに強制参加だそうです。

別にそんな講演興味ないんですけど。

というか今週の土曜日のことを何で今日言うんだ??

土曜日は基本的に予定入れてるんですけど。


あ?あ・・・というか1時半から五時って聞いて嫌になってるのに、会場の設営があるから11時に来いだってさ。


あ?あ・・・

とりあえず明日から実験が開始されて、来週にテーマが与えられるそうな。

やる気が出ない・・・こんなんでどうするんだと思うんだが。

残念ながら現時点での優先事項はバイトとサークルです。

やりたくて入った研究室だから、研究が始まったら変わるんだろうか??


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。