はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

4/24 ぐふー

若干熱がある今日。

昨日十時から飲み会だったというのによく七時に起きられたもんだと思う。

実験中意識が飛んでしまいました。はい、だめですね。


とりあえず今日も実験、やたら難しい装置をいじりました。

助手の人とやたらしゃべりました。


帰って久しぶりにギターを弾く。

こんな時間取れればいいんだけどね。


それにしても熱が下がらない・・。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。