はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

5/14 つととt

寝不足じゃのお。

まあいいんだけど。


とりあえず今週は実験少ないです。びっくりするくらい少ないです。

その代わり、読まなきゃいけない論文(全部英語)が多すぎる。

というわけで今週一週間は英語漬けです。いや・・・来週もかな??


ちなみに今日は輪講&雑誌会でした。

あまりに寝不足な俺は普通に寝てしまいましたとさ。やれやれ。


ぶぼぼもわっ(`;ω;´)

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。