はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/7 オワタ

オワタオワタ?。

大学の研究室オワタ?。

ライブオワタ?。





      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘



・・・いや、意味はない。

とりあえず、今日のライブは足引っ張りまくってしまった。反省点ばかり。

それにしてもなかなか楽しいライブだった。

バンド数少なかったけど、なかなか個性的・・・というかなんというか。


あと、何度言っても勘違いしている人が多いようですが、おれの演奏はアンジェロラッシュは全く意識してませんので。



(1:53?と3:27?ね。)

勘違い甚だしい。



飲み会もなかなか楽しかったです。

それにしても今年は合宿の参加人数多そうだね。

居場所あるかな??

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。