はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/18 ががががががが

バイトバイト。

いや?、今日も波瀾万丈。


なんというか・・・休憩時間が一時間あったからサイゼリヤに行って、飯を食ってたんだけど、意外とすいててすぐに料理が出てきてしまった。

で、結局20分くらいで食い終わってしまう。


あと残り時間どうしよ?













「あ、ドリンクバーがあるじゃないか。」











10分で撃沈。

コーヒーやお茶ばかり5杯飲んで吐きそうになる。


あと30分・・・しょうがない・・・うろついてるか。


ということでライトオンをぶらぶら・・・・




あ、これ以前は定価だったのに値下げしてる。あ、これも。


というわけでどうにも欲しくてしょうがなくて15分くらい選んで悩んだ挙句買うことに決定。


でも残り15分では丈直しが間に合わなそうだったので、二回目の休憩のときに買うことに。



で、あれですよ。二回目の休憩がなかなか回ってこなくて、休憩もらえたのが、ライトオンの閉店五分前だったんですよ。


猛ダッシュ。

「すいません、まだいいですか?」

「あ、いいですよ。」


というわけで購入。ちなみに俺はウエスト28インチだから、数少ない上に、なくなっても滅多に入ってこないのでね。


で、後日取りに来るからいいと言っているのに、「今日今から直します!」と意気込む店員。

その仕事意識に感服。

とりあえず店員に顔覚えられました。あちゃ?・・・まあいっか。



その後、休憩終って店に帰ったら、セールで70%にも関わらず売れ残っていた冬物のコートがこれからセールを行う他店に回されかけていたので、値切る。

俺:「70%からさらに半額とかなりませんか??」

店長「は・・・。いや、そりゃまずいやろ。」


値切り失敗。


まあ今日もいろいろと変化に富んだバイトでした。

楽しいけど、院試があるから八月はバイト我慢。


ちなみに明日は塾のバイトラストです。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。