はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

7/30 よろよろりょりょ

同級生とカラオケに行ってきた。

とりあえず院試の情報がいろいろ聞けてよかったかもね。

今日から(明日から?)勉強だ。バイトももうないし。


とりあえず、カラオケで通された部屋が赤一色で、ペコちゃんの座布団のある部屋で妙に気持ち悪かった。


あと、絶対ないだろうと思うアーティストを調べてたら意外なアーティストの曲が入っていた。


「が・・・る・・・・ね・・・」


⇒Galneryus



(。∀゜)



まじで?


これが入ってた。










とりあえず勢いで入れてみたけどサビに入って10秒くらいで演奏中止ボタン。

早いし英語だし高いし・・・。


こんな曲カラオケで歌う人いるのかな???



それにしてもカラオケってそこそこ体力使うよね。

明日からまた勉強かあ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 2 comments 

2 Comments

ヒイ says...""
ガルネリウスのベースはYu-toっていうらしいですよ・・・まじか・・・
2007.08.02 08:38 | URL | #- [edit]
hyden says...""
19歳らしいですな。ワォ!
2007.08.03 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。