はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/3 は?あ

台風は結局来なかったみたいでよかったよかった。

そろそろ院試勉強が嫌になってきた。まだスパートすらかけていないのに・・・。

もう明日にでもテストにならんかな・・・・。ホント。

あと25日もこんな感じだと思うと憂鬱だ。


二カ月にも及ぶ長い夏休みなんてものは去年で最後だということはわかってたけど・・・。

でもやっぱ夏休み欲しーや。


あ?、院試終わったら遊ぶよ。思いっきり。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。