はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/6 はあ・・・

midiの操作方法がいろいろわかってきた気がする。

まあそんなに役に立つかと言われたら「?」


勉強進んでるんだか進んでないんだか。

範囲が広すぎてよくわかんない。


ギターの弾きすぎで指が痛い。

そういえば最近運動不足なんじゃないかとちょっと思う。



福井から韓国へドライブの意味がよくわからなくて「?」

唐突に納豆飴の話を持ちかけられて「?」

あとは・・・・まあいろいろと。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。