はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

8/16 がhちぇおいwjfんmdkls

ちゃっく「はあ・・・」

はいどん「ん?どした。浮かない顔して。」

ちゃっく「いや・・・何ね。耳コピってきついなあって。」

はいどん「急になんだ?」

ちゃっく「耳コピのバンドを引き受けたんだよ。」

はいどん「別にいいじゃないか。」

ちゃっく「いや、それが二つ。」

はいどん「全部で何曲?」

ちゃっく「6曲です。そのうち三曲は割とマジでやりたいやつで。」

はいどん「あと三曲は?」

ちゃっく「ノーと言えない日本人。」

はいどん「そりゃお前が悪い。で、どんな曲。」

ちゃっく「ビートルズをちょっとオルタナっぽくした感じかな。」

はいどん「なるほど。てかメンバー的に何となく感じはわかるだろ。」

ちゃっく「いや・・・最初聞いた時はよくわかんなかったけど、アルバム全部聞いてみた感じで。」

はいどん「で、どうすんの?」


ちゃっく「というわけでみんな一緒に・・・もうれんしゅ」
はいどん「そのネタ飽きた。」




テスト勉強は?うん?


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。