はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/2 ふたららえあ

バイトでした。

新しい店長と初対面。ドキドキ。


どんな怖い人が来るのかと若干びくびくしてたら、やさしい人でビビった。

前店長だましたな・・・。


とりあえず久しぶりに会えた人もいてテンションが上がった。


でも体は悲鳴を上げた。

やっぱ一か月も引きこもってると体力が・・・。


そういえば、やっぱり学ぶべきことは多い。


合宿のお土産は何がいい?と聞いたら、一向にまとまらない返事が返ってきた。

う?ん・・・・受け狙いで何か買ってくか??


とりあえず明日は学校。

一日休んで体力回復に努めたいがしょうがないな。


とりあえず明後日の合宿に期待は膨らむばかり。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。