はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/3 どだどだどあ

朝から研究室。

合宿のことばかり考えているせいか、浮かれモード。

「久しぶりに実験やるから嬉しいのかい?」と言われた。

はい、そんなわけがないね。


久しぶりにやったけど、やっぱ合宿終わってからにしてください。

ね。



そういえば、今回の合宿は自分がいかにド下手であるかをさらすようなバンドしかないなあ・・・。

ほんと必死こかないと無様な目に会うだけになりそう・・・っていつも無様か。

やる気と期待だけは先走り。

それにしても今日も指いてえや。

というわけで合宿行ってきます。


久しぶりの出番のテレキャスと、全然触ったことのないファタノのエレアコが今回のパートナーどす。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。