はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/10 はらはらはらはら

合宿の余韻・・・というか合宿の楽しかったことを思い返すばかりで全くもってやる気の起こらない研究室。

もう早々に切り上げて五時に帰宅。


思ったのは、4,5,6月の間は時間が取れない取れないって言って、サークルにもいかず、毎日ギターも触ることなく、俺一人だけライブに出れない遊べないって腐ってたけど、要は新しい生活に振り回されて時間を作れていなかっただけだったってこと。

これからは教授とも積極的にバトって(?)音楽やる時間を作ろう。

三,四か月前の様な状態がずっと続いてたら、もしかしたら今サークルにいるのかな?と思うとちょっとぞっとする。

合宿でバンド組んでくれた人にはホント感謝のしようがない。


さて、ひとまずシェクターのチューニングをノーマルに戻そうかね。

前期の頃の分まで弾き倒してやる!!


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。