はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

9/12 ががががが

得てして自分は臆病だと感じることがよくある。

今日だってそう。う?ん・・・。


ちょっと研究室を抜け出して大学内&周辺をプラプラ。

サークルKで意外な人物に会った。ほう。

てかバイクwwwwwwww


一日中何を考えているんだか・・・とちょっとあきれたこの頃。


今日は久しぶりにバイト。

やっぱり久しぶりでもここのスタッフはいい人ばっかだから楽しいね。

長野土産も意外に喜んでもらえてよかった。


明日は教授が出張でいないんだとか。そっか・・・てことは・・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。