はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/5 フレンドリイなんぶ

たまに気まぐれを起こして、遠い食堂を利用してみたくなる。

というわけで研究室の友達と三人でいつも行かない食堂へ。

やたら混んでる。


「ちょっと・・・!これはこうやらないと・・・わからないとこあったらすぐ聞いてくださいよ!!!」

「早くしてください!!この状況見てなんで落ち着いていられるんですか!!」


店員どうしがとてもフレンドリイでなかった。

そんな状況で「スマイル下さい。」と言いかけた馬鹿三人組・・・。

超KY・・・。

すんでのところで踏みとどまったのはまあ褒めるべき点・・??



そういえばフレ南の二階の食道つぶれたんですね。

興味本位で入ろうとしたらカギかかってた上に、中の人に変な目で見られた。

一目散に逃走。



今日は家に着いたの23時過ぎ。

何がよくてこんな遅くまでおらにゃいかんのだ。


腹が立ったので、課題を増やす教授のキットカットをお土産にもっていった俺。何をやっとるんだ・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。