はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/7 あ?ん?

休みらしい休み・・・・にも関わらず来週の雑誌会のレポートの作成に追われる。

そして全然進まない。


やっぱり駄目・・・ぽ。


そういえば、家族で出かけたついでにブックオフをあさったらTUBEの絶版の楽譜を見つけた。

TUBEっていってもベタなほうの(?)TUBEね。

ボーカルが女たらしで夏によく出てくるあのTUBEね。


ギターの春畑道哉は個人的に結構好きだったり。

まあでもこんなもの弾いてる暇なかろうて。



そういえば名古屋の大学の学祭にアンダーグラフとかハイカラとか藍坊主がくるんだとか。

学祭どれか一個くらい見に行こうかなあ・・・??

この曲やるんならいいなあ?なんて










どうなんだろね。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。