はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/14 がたらえあえわ

スタジオ練習でした。

雨降りそう・・・と聞いて、家出る前は一瞬泣きそうになったけど意外と大丈夫だった。

ゴロマエの練習は、思いのほか楽しんでしまった。
出来とかバランスとか考えずに、がむしゃらに演奏するのも楽しいもんっすよ。

とりあえずコーラス自重m9(`∀´)

あと俺はもうちょっとリズム鍛えたほうがいいかもしれんのう(・д・;)


それにしてもユージの靴隠したやつは一体誰なんだ???


その後、個人練??の後○ック○の練習。

練習しなきゃねホント。はらほれひれはら。


練習後に行ったむなしでまたおばちゃんに慰められた。

もうドウデモイイヤー。


帰ってから雑誌会のレポートの作成・・・。

やっとできた。やっとできたぞ!!!!!!!

出来はまあ・・・・う?ん・・・・終わってみるまでわからん。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。