はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/15 あらららら

結局20時前までかかった雑誌会。

いや・・・長引かせすぎでしょ。

まあ出来はそこそこ・・・か??



というわけで今日から・・・・







猛練習じゃあ!!!!







うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁzうぇsぇrdfctfvgyhbんじkも、。p!!!!!!



研究室、明日からは五時に絶対帰りますので!!!


とりあえず今日から日曜日までにどれだけつめられるかが勝負だ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。