はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

10/17 つくくく

なんだか無駄に(?)天気のいい日。

とりあえず、夕方五時過ぎに学館前で絶叫している人を見かけたならそれは俺です。

いや、本当にびっくりした時ってもうえらいことになるねホント。



あ、そういえば今週の金曜日に飲み会行くことに教授が急遽決定したらしい。


みんなの反応

「まじ行きたくねえ?」

「やだなあ・・・」

「俺欠席したい」

「やっとれんわ」


なんともはや・・・(^^;)



どうでもいいけどシュールな研究室の会話

「シンジラレナ?イ。」

「ってそれヒルマン監督やないか!」

「あ?い、てゅいまてぇ?ん。」

「それオシム監督やないか。」

「嘘つけえええええ!!!!!!」


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。