はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/6 どごおおおお

今日は何やら阪大の教授&学生たちを呼んでミーティング&プレゼン的なものをやってました。
まあ全く分野が違うので、研究の話は若干チンプンカンプンだったけど、阪大の院生と話をするなんて珍しいことができてよかったよかった。

しかしこれで研究への意欲が上がったかどうかと聞かれたら「?」だけど・・・。


とりあえず遅くまでかかったので服屋のバイトに行けませんでした。




帰ってからひたすら練習。

ああ?、俺はなんてギターがヘタなんだ。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。