はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/10 う?む・・・

朝起きてギター弾いて・・・・。

ああ、この曲思ったより簡単だ?とか思いつつ、でもこの曲思ったよりムジイ?とか思いつつ、バイトへ。


今日はなかなかいい出来・・・。

「明日も来てくれ」とか言われたけど・・・すいません。




やる気だけではどうにもならないことってあるんだろうけど・・・。

今の生活はいつまで続くのだろうとか思いつつ、結局何もしないまま半年以上たってしまった。

今のままで続くのかな??


ある学生は言った。バイトなんて金を稼ぐ意外に目的はない、プライベート以外での人付き合いは煩わしい・・・と。

ある社会人は言った。仕事を楽しいと思えなかったら生活が面白くなるわけがない・・と。

またある人は言った。物事には優先順位というものがある。順位の低いものを高いもののために切り捨てるのは当然であり仕方のないことだ・・と。

結局結論は出ないまま・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。