はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/11 トリプレット

三連符っていいよね。

いや、何でって、16分音符より八分音符の三連符のが弾きやすくね?

いや、まあ確かに音数は少ないけどなんかそれ以上に・・・。


うだうだうだうだ・・・。




夕方、家に帰る途中にふとブックオフに立ち寄ったら、「小室哲哉プロデュース・ファイル」なるバンドスコアを見つけた。

絶版くさかったのと、なんか収録曲名に惹かれて買ってしまった。



H JUNGLE WITH Tって見ただけでちょっと惹かれてしまった。

でも他の曲も割とレアか??

ブックオフってこういう変なものが時々あるのがいいね・・・。


この曲って何年前だっけ??(浜田若い・・・)




ナツカシイナ?(;ω;)曲名がWOW WAR TONIGHT だってのも今日知った。

泣くほどでもないか。

てなわけで、へ?いへ?いへい時には起こせよム?ブメ?ント


はあ、寝よ寝よ。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。