はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/15 ぐrhぐrはういがkl;

ぺランマン

ネオぺランマン

ネグネグ

形状記憶頭髪

中ボス


全部一人の人のニックネーム。というか研究室の同級生。

毎日寝癖がワイルドで芸術的です。なにも塗ってないのに重力に逆らってる・・・。

たとえるならメンズノンノの53ページくらいに載っていそうな・・・。




塾のバイトでした。

やはり数学は教えていて楽しい。

が、星座を教えるのはきつかった。

もう覚えてないっすよ。


「地軸は23.4°傾いていて・・」

「何で地球は傾いてるの??」

「ん?そうだな・・・もし傾いていない地球が偶然宇宙のどこかでできたと仮定しよう・・・(以下略)」


「星座って化学なの?物理なの?」

「ん?と・・・天文学っていう学問があるが・・・。」

「天文学って物理とは違うの??NASAの人は物理やる人多いじゃん。それに、宇宙の始まりとか考えたりするのも天文学??」

「う?ん・・・宇宙の起源とかそれ以前のこととか考えるのはちょっと哲学も入っていやしないかい??」


変な会話をする教師と生徒・・・。

いや、まあ授業しましょうね。


とりあえず、12月3日。ライブの次の日に雑誌会があるとか死にます。

もう一週間前から取り掛かってるのに・・・・。


Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。