はいどんの独り言(?) | つれづれと。日々ギター弾いてる中での、色んなことの記録です。

11/17 あごおお

今日もマイカル桑名へ向かう。

ガラガーラでした。

でもうちの店へのお客さんは一時期まあ多かったのでよしとしよう。


P1000017pan.jpg


夜休憩の際に、晩御飯どうしようかな?と食料品売り場をうろついてたら、売れ残りの商品を安くしてた。

なんとこれだけ買って298円!!

サイゼリヤよりも、学食よりも安い!!!


・・・調子に乗って買いすぎました。休憩時間中に全部食べきれず・・・・。

爆死。



今日は店長と某子供担当のスタッフからとてもいい話が聞けました。

やっぱり人それぞれいろんな考え方があるもんですね。


でもこのバイト楽しいのはいいんだけど、一日中働いて、帰ってきてからは疲れて何をする気力もなくなってしまうのが難点。

まあでもそれだけ真剣に取り組めているんだから。

スポンサーサイト

Category : 雑記
Posted by はいどん on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。